サラマンドラの水槽

μία γὰρ χελιδὼν ἔαρ οὐ ποιεῖ, οὐδὲ μία ἡμέρα. (Arist. EN. 1098a18-19)

お久ぶりです

どうやら思った以上にこのブログをみてくださる方がいらっしゃるようですので、これからは真面目に更新したいと思います。

手持ちのネタはわりとあるのですのが、今回はリハビリがてらつまらないことを一つ。


昨日、スマホの二年縛りがきれたので、iPhone5Sに機種変更しました。

およそ最悪のスマホであろうARROWS F10Dから離れられたのは素直に嬉しい反面、どこかさみしい感じもします。

いろいろと辛いことが重なっていたのでいい気分転換にもなりました。


それで昨日から色々いじくっていたのですが、確かにiPhoneはカスタマイズの自由性という点ではAndroidに遅れをとっている氣もします。それだけ完成度が高いということなのでしょうね。


とある理由からノートパソコンも欲しいので、思い切ってMacユーザーになるかどうか検討中です。

とりあえずはもう少しこのiPhoneを使いこなしてから考えたいと思います。